So-net無料ブログ作成
検索選択
雑誌モデル ブログトップ

波留 モデル 女優 動画&画像あり [雑誌モデル]

A-studioの5代目アシスタントにモデル&女優の波瑠(ハル)ちゃんが
選ばれましたよ〜。
ショートカットがキュートな女の子ですね。

波留画像.png

波留ちゃんは、もともとファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデル
でした。
なんとその頃は、ロングだったんですね〜。

昔はロング波留.png

名前も南波留ちゃんとして、活動中でした。
そして現在は、『non-no』専属モデルとして活動されています。

波留.png

その他今回、本田翼ちゃんの後任としてA-studio 5代目 MC 新アシスタント
やドラマリーガルハイ、スイッチガール、MONSTERSなど女優さんとしての
活動も増えてきていますね〜。

CMにもいろいろ出演してますが、個人的にはこのCMが可愛くて好きですね〜。



まだまだ、写真などの露出が少ないですが、今後どんどん人気が出てくる
でしょうね〜(笑)

CanCamモデルの山本美月ちゃんが話題です。画像あり [雑誌モデル]

『CanCam』のモデルの山本美月ちゃん、清純美人ですね。

yamoto mitsuki.png

ロングヘアがとっても、似合ってます。

サッカー日本代表のDF吉田麻也選手が、山本美月さんのファンなのを
公言してます。

最近では女優さんとしても活躍していますよ。
初出演映画「桐島、部活やめるってよ」では、飯田梨紗 役を熱演して
ました。

山本.png

そのDVD&ブルーレイ発売のPRイベントで、何度やってもうまく
いかなかったエピソードを話してました。
どんなことかと思ったら、演技を「もっとかわいくしろ」と言うことだそうです。(笑)
吉田監督の考える演技の可愛さが違ったんでしょうか!?

山本美月.png

高校3年生の時に東京スーパーモデルコンテストでグランプリをとったの
をきっかけに芸能界にはいったそうです。

現在明治大学農学部の女子大生です。
誕生日が、1991年7月18日の21才。

スタイルは、167 cm の77 - 59 - 85 ととてもスレンダー美人。
足も美脚ですね〜。

山本美月2.png

これから、モデル業と女優業と極めていくんでしょうか!?
雑誌モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。