So-net無料ブログ作成
検索選択
映画美少女 ブログトップ

プラチナデータ 水原希子 役名 [映画美少女]

映画ノルウェーの森で女優デビューし、最近CMでも露出が
増えた水原季子ちゃん。
映画プラチナデーターにも出演しますよ。
水原季子ちゃん演じるのは、自閉症の天才数学者・蓼科早樹です。
ストーリーの鍵をにぎる重要な役どころだそうです。
鈴木保奈美さんとの絡みも見所ですよ。

水原希子.png

Seventeen、ViVi、MAQUIAともともとモデルさんで、
今はモデル&女優と幅広く活動中ですよ。

1990年10月15日生まれ 22才
163 cm 48 kg、スリーサイズ 75 - 60 - 85 cmと
モデルさんらしくスレンダーですね〜。

mizuharakiko.png

とるポーズがどれも絵になりますね。
特に女性に好かれる綺麗さと言うんでしょうか!?
今後女優さんとして、どんどん活躍していきそうです。

日本アカデミー新人賞の橋本愛ちゃんが可愛いすぎるww [映画美少女]

橋本愛ちゃんが日本アカデミー賞で新人俳優賞を授賞しました。
授賞式で「大好きなことを長い間やっていけたら」とコメントしましたね〜。

橋本愛.png

ちょっとコメントが怪しかったのは、緊張してたからかな!?
「霧島部活やめるってよ」が作品賞を受賞した時は、泣いてましたね。
かわいい!!

橋本愛アカデミー.png

映画「貞子3D」や「桐島、部活やめるってよ」「さよならドビュッシー」と
立て続けに出演しましたね。
まさに出ずっぱり。
これで名実ともに、実力派女優の仲間入りですね。

CMでも、とくに最近いろいろ出てます。
特によく見るのが、ドコモのCM。
あと、BOSS のCMは前からですが・・・。
今後もどんどんCM露出も増えていきそうですね〜。

4月から、NHK朝の連ドラ「あまちゃん」に、主演の天野マキの親友
足立ユイ役で出演してます。

橋本愛1.png

そんなこんなでも、まだ17才なんですね。

スタイルは、見た感じ通り、
身長165 cm なのに体重 40 kgと細いですね〜。
BMI 14.7だそうですよ!!
ちなみにスリーサイズは80 - 58 - 82 だそうです。

橋本愛2.png

大人の女性になって、色っぽくなったら???
これからも、活躍が期待されますね〜!!

橋本愛ちゃんの写真集について知りたい方はこちら♪
映画美少女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。