So-net無料ブログ作成

中条あやみ 月9 サマーヌード [ドラマ美少女]

サマーヌード出演中の一瀬麻美 役中条あやみちゃんが
美少女すぎると話題になっています。

あやみちゃんは、1997年2月4日の16歳です。

中条あやみちゃんは、『Seventeen』の専属モデルオーディション
「ミス・セブンティーン」でグランプリに選ばれモデルデビュー。
現在Seventeen(セブンティーン)専属モデルさんです。
そりゃ、美少女なのは納得ですよね。

2012年の黒の女教師の梅原優役で女優デビュー。
ドラマ出演は2作品目です。

月9ドラマ サマーヌードは出ている女優さん豪華すぎというか、
全員綺麗すぎ。
あんな美人が集まる場所ないし・・・(笑)
ドラマといえ、現実離れしすぎてますよね。

中条あやみ.png

でも、その中で話題になるくらいだから、中条あやみちゃんは、
かなり光っているということでしょう。

出身大阪府の血液型 O型で、身長 169 cm と長身の女の子です。
プレイボーイで、グラビアデビューすると言うことですが、
楽しみですね〜

西内まりや 山田くんと7人の魔女 キス 水着 [西内まりや]

ドラマ「山田くんと7人の魔女」に主演する西内まりやちゃん。
とても、カワイイですね〜。

西内まりや水着.png

このドラマは、キスをすると相手と入れ替わってしまうという
役なので、西内まりやちゃんのキスシーンがかなり見れちゃう
と思います。

水着写真も解禁になったばかり、なのにキスシーンとは。
ファンには、複雑でしょうが楽しみですね〜

以前は、ドラマGTOに出演していたことも記憶に新しいですね〜
今度はいよいよ主演。
相当気合いが入っているようですよ。

西内まりや制服.png

水着姿の貴重な動画を見つけちゃいました。
一緒に写っているのは、 新川優愛ちゃんです。
この子もスレンダーで可愛いですよね〜。



ドラマでの活躍が楽しみですね〜

仮面ライダーガイム 志田友美 画像 [仮面ライダー]

新仮面ライダーがスタートします。
新しい仮面ライダーは、仮面ライダーガイムです。

フルーツをモチーフとした錠前で、戦国時代の鎧武者のような
仮面ライダーに変身するそうですよ。

志田友美制服.png

新しいヒロインですが、高司舞(たかつかさ・まい)役は、
夢みるアドレセンスの志田友美ちゃんです。

志田友美美脚.png

作品では、プロのダンサーを目指している役だそうです。

志田友美ミニ.png

志田友美ちゃんは、発表会見で抱負を語っていますよ。
「舞ちゃんは、とても明るく元気で活発な女の子です。
舞ちゃんの魅力が一人でも多くの方に伝わるように、
仮面ライダーガイムが一人でも多くの方に知っていた
だけるように頑張っていきたいです!」
とコメントしていました。

志田友美.png

プロフィール
愛称 ゆうみん・ゆうみ
生年月日 1997年2月11日
年齢 16歳
出身地 岩手県
血液型 AB型
毛髪の色 こげ茶色
身長 / 体重 160 cm / 39 kg BMI15.2
スリーサイズ 76 - 58 - 81 cm
ブラのサイズ A75
股下 / 身長比 82 cm / 51.3 %
靴のサイズ 22.5 cm
特技 走る事、運動

志田友美ミニスカ.png

声と表情はこんな感じの女の子です。



可愛いですね〜
これからが、楽しみです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。