So-net無料ブログ作成

西内まりやちゃん水着解禁!画像あり [西内まりや]

バラエティー番組ピカルの定理やドラマGTOで人気急上昇中の
西内まりやちゃん。
今まで水着 NGだったらしいですね〜。
知らなかった・・・。

うっぴー.png

そんなまりやちゃんも、水着解禁。
同時に、写真集「まりやまにあ」が発売されました。
スタイルいいですからね〜。
ぜひ、バンバン水着ショット見せてほしいです。

西内まりや.png

1993年12月24日生まれの19歳です。
誕生日クリスマスイブなんですね〜。

まりや水着.png

身長が170 cm と長身です。スリーサイズも 81 - 62.5 - 87.5
とスレンダーで脚が長いですね〜。

西内.png

美脚です。
ファッション雑誌 『ニコラ』の専属モデルから、現在は「Seventeen」の専属
モデルさんとして活躍されています。

西内まりやちゃん.png

女優さんとしても、「正義の味方」、スイッチガール!!、GTOなど
に多数出演してますね。
今後は、女優さんとしての活動を充実させていきそうですね。



⇒ 楽天ブックスで「まりやまにあ」を詳しく見る

ゼクシィのCMの松井愛莉ちゃんチャームポイントは美脚! [松井愛莉]

結婚情報誌『ゼクシィ』のCMの女の子。
初々しい感じで、気になっちゃいますね〜

松井愛莉.png

彼女は、松井愛莉ちゃんといって、2013CMガールオーディションで、
応募者400人の中からグランプリに選ばれた女の子ですよ。
ゼクシィ6代目CMガールになりました。

チャームポイントは、なんと股下85センチという長い美脚です。
東京ランウェイにも出て美脚を披露してましたよね。

松井愛梨ゼクシィ.png

元アイドルでさくら学院で活動してました。
1996年12月26日生まれの16歳です。
大人っぽいですね〜。

170 cm / 44 kgスリーサイズ 76.5 - 57.5 - 82.5 cm

話題のCMを制作してきた結婚情報誌「ゼクシィ」の撮影風景が公開
されています。
ここで、松井愛莉ちゃんの素敵な表情がみれますよ〜。


今野鮎莉 画像 キョウリュウピンク [今野鮎莉]

「獣電戦隊キョウリュウジャー」のアミィ結月役の女の子気に
なりますね〜。

今野鮎莉.png

名前は今野 鮎莉(こんの あゆり)ちゃんといいます。
今回の「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキョウリュウピンク役
がテレビドラマ初出演だそうです。

今野 鮎莉.png

1997年1月10日生まれの16才、東京都出身で、身長163cm、靴のサイズ
は24cm。

デビューしたての女優さんです。
なので、あまり情報も画像もないのが残念ですね〜。

恋愛漫画はややこしいでは、河野久美 役で出演してました。

フレッシュな感じが、かわいいですね〜。





プラチナデータ 水原希子 役名 [映画美少女]

映画ノルウェーの森で女優デビューし、最近CMでも露出が
増えた水原季子ちゃん。
映画プラチナデーターにも出演しますよ。
水原季子ちゃん演じるのは、自閉症の天才数学者・蓼科早樹です。
ストーリーの鍵をにぎる重要な役どころだそうです。
鈴木保奈美さんとの絡みも見所ですよ。

水原希子.png

Seventeen、ViVi、MAQUIAともともとモデルさんで、
今はモデル&女優と幅広く活動中ですよ。

1990年10月15日生まれ 22才
163 cm 48 kg、スリーサイズ 75 - 60 - 85 cmと
モデルさんらしくスレンダーですね〜。

mizuharakiko.png

とるポーズがどれも絵になりますね。
特に女性に好かれる綺麗さと言うんでしょうか!?
今後女優さんとして、どんどん活躍していきそうです。

小島瑠璃子 水着 画像あり [CM美少女]

永谷園 『梅干し茶漬け』のCMの女の子初々しいですね。

小島.png

彼女小島瑠璃子ちゃんは、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン
のグランプリです。

小島瑠璃子.png

まだ、テレビの露出は少ないですが、スタイルも81 - 57 - 85 cm
よくとっても素敵です。

小島瑠璃.png

生年月日1993年12月23日の19歳です。

瑠璃子.png

今後露出が増えていくと思いますよ。
要チェックで!

「イタキス」琴子役は未来穂香ちゃんに決定!! [ドラマ美少女]

未来穂香ちゃんが、累計発行部数3000万部の少女マンガ
『イタズラなKiss』の琴子役を演じることがわかりましたよ。

未来.png

未来穂香(みきほのか)ちゃんは、1997年03月07日生まれの
16才になりたての高校生。
もともと「ピチレモン」のモデルさんだったみたいですね。

身長155㎝と小柄です。
血液型Bだそうですよ。

すでに、4月スタートフジテレビ「幽かな彼女」にレギュラー出演。
今年の冬のドラマ新 エコエコアザラクに主演することも決まっています。

未来穂香.png

ちなみに、「イタキス」は別冊マーガレットの大人気漫画で、すでに日本、台湾
でドラマ化されていて、日本では今回17年ぶりのドラマ化だそうです。
そしてすでに、中国や香港、台湾、インド、シンガポールで放送されること
が決まってるそうです。

初出演にして、国際的女優さんって・・・。
スケールがでかすぎますねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

間違いなくことしブレイクする女優さんの一人ですね。


CanCamモデルの山本美月ちゃんが話題です。画像あり [雑誌モデル]

『CanCam』のモデルの山本美月ちゃん、清純美人ですね。

yamoto mitsuki.png

ロングヘアがとっても、似合ってます。

サッカー日本代表のDF吉田麻也選手が、山本美月さんのファンなのを
公言してます。

最近では女優さんとしても活躍していますよ。
初出演映画「桐島、部活やめるってよ」では、飯田梨紗 役を熱演して
ました。

山本.png

そのDVD&ブルーレイ発売のPRイベントで、何度やってもうまく
いかなかったエピソードを話してました。
どんなことかと思ったら、演技を「もっとかわいくしろ」と言うことだそうです。(笑)
吉田監督の考える演技の可愛さが違ったんでしょうか!?

山本美月.png

高校3年生の時に東京スーパーモデルコンテストでグランプリをとったの
をきっかけに芸能界にはいったそうです。

現在明治大学農学部の女子大生です。
誕生日が、1991年7月18日の21才。

スタイルは、167 cm の77 - 59 - 85 ととてもスレンダー美人。
足も美脚ですね〜。

山本美月2.png

これから、モデル業と女優業と極めていくんでしょうか!?

本田翼ちゃんGTO 画像あり  [ドラマ美少女]

本田翼ちゃん。
正当派の美少女です。
non-noのモデルさんですが、最近はCMや女優さんとしても大活躍
していますね。

本田翼.png

最近では、GTOの神崎麗美役を熱演していました。
マンガではロングなんですが、翼ちゃんはショートのまま
演じましたよね。
「どうかな〜!?」と思いましたが、十分魅力的な麗美ちゃん
でしたよ〜。

本田翼ちゃん.png

CMも引っ張りだこですよーーー。

ニックネームは、ばっさー
1992年6月27日生まれの20歳です。

バラエティの出演も増えてますね。

Base Ball BearのPVが素敵でしたね〜。
衣装を23種類チェンジしています。
翼ちゃんのミニスカ姿やメガネ姿など盛りだくさん
の内容で、まるで翼PVですよ。



今年は女優さんとして、大ブレイクしそうですね〜。

三吉彩花 タウンワーク CM [CM美少女]

タウンワークのCMが可愛すぎると話題の三吉彩花ちゃんですよ。
CMを見ても、とても16才には見えませんね〜。

三吉彩花3.png

その他のCMでは、SUNTORY の7代目「なっちゃん」になってますよ。

通常はモデルさんで、Seventeenの専属モデルをされています。
フレッシュなイメージそのままですね。
現役女子高生ですから、当たり前か・・・。(笑)

彩花.png

写真を見ると可愛いと言うか美人さんですね。
女優さんとしても活躍しています。
最近では、「グッモーエビアン!」の 広瀬ハツキ役を演じてましたよ。
16才ですが、活躍してますね〜。
そろそろ今年あたり、大ブレイクしそうですね。

ちなみに身長171㎝で、スリーサイズは 82 ㎝ 60 ㎝ 90 ㎝です。
モデルさんとしても女優さんとしても楽しみです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。