So-net無料ブログ作成
検索選択

能年玲奈 ショートカット CM あまちゃん 画像あり [ドラマ美少女]

今年ブレイクしそうな女優さんに能年玲奈(のうねん れな)ちゃんがいます。
カルピスのCMに出ている、フレッシュな美少女です。
ショートカットがかわいいですね。

4月から、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン天野アキ役を演じていますよ。
演技にも注目ですね。
こんなさわやかな美少女だったら人気がでてもおかしくないでしょ〜。(笑)

2013年2月にできたばかりのファンクラブがあり、そのファンクラブの名前がなんと
くるぶし。と言います。

なぜくるぶし!?と言う感じですが・・・。
不明です。(笑)
ちなみに会員登録は、無料ですよ。

能年.png

もともとは、ローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』のモデルさんだったそうですよ。
最近は女優さんとしても活躍していて、サマーレスキュー〜天空の診療所にも出演してま
した。

1993年7月13日生まれの現在19才。
今年間違いなくブレイクしますからね。
楽しみな女優さんです。

nounen.png

ちょっと前の写真ですが、制服似合いますね〜。


曽田茉莉江 美脚 全国銀行協会 CM [CM美少女]

ZIP!の美脚で話題の曽田茉莉江ちゃん。

全国銀行協会のCMに出ている女優さんです。

朝のニュース番組 ZIP! で
月曜日のShowbiz Premiumを担当している
曽田茉莉江(そだ まりえ)ちゃんです。
ホントに綺麗な足してますね〜。

曽田茉莉江2.png

朝からスレンダーなスタイルに目がひかれちゃいますね。

曽田茉莉江.png

アイドルグループ「美少女クラブ31」に所属しています。
愛知県出身で1992年4月27日生まれの20才だそうですよ。
血液型O型。
まだ活躍途中ですが、これからどんどん露出が増えそうで
楽しみですね〜。

爽やかな笑顔に癒されますね。

シシドカフカ Wikipedia [アーティスト]

シシドカフカの Wikipediaってないんですね〜。
知らない方に!
「スッキリ!」「ヒルナンデス」に出演して注目された
美人ドラムボーカリスト です。
ドラムを叩きながら歌うというパワフルなパフォーマンスと
栗山千秋似のルックスで、人気急上昇中です。

シシドカフカ.png

簡単なプロフィールです。
中学時代までアルゼンチンで育ち、14歳でドラムを始め、
18歳でプロミュージシャンになりました。
現在26才です。
そのあと、大島賢治氏(THE HIGH-LOWS)や
平出悟氏(UVERworld サウンドプロデューサー)と出会い
ドラムボーカルとしての才能を開花したそうです。
去年の5月16日に「デイドリームライダー」でデビューして、
9月19日「愛する覚悟」でCDデビューを果たしました。

シシドカフカ プリッツ.png

その「シシドカフカ 」がグリコプリッツのCMに出演してるので
話題になってます。

シシド.png

ちなみに、撮影場所は、チェコ・プラハ市街の12世紀に創建された歴史的建造物
ストラホフ修道院の図書館で敢行されたそうですよ。
ドラムスティックには、プリッツの焼印が入っているそうです。
“食べカット”も必見です。

ミュージックビデオも公開中です。

 
2月20日に2ndシングルmusic」が発売予定です。

蓮佛美沙子ちゃんGTOとは関係ないみたいですよ。 [ドラマ美少女]

蓮佛美沙子2.png

蓮佛美沙子ちゃんきれいですね〜。
今度、松田翔太くんの4月スタートTBSドラマ
「潜入探偵トカゲ」に出演します。

美少女というよりは、すでに美女ですね。
かわいいというか、美人さんです。
「どこかで見たな!?」と思ったら、
「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」
キムタクの彼女役してました。

蓮佛美沙子.png

ネットで検索すると、創価学会やらGTOやら
出てきますが、ガセっぽいですね。
変な動画サイトに飛ばされたりしますので、
注意してくださいね〜。

1991年2月27日の21歳です。
今月誕生日ですね。もう、22歳。
色っぽくなったら、どうなっちゃうんでしょ!?
今後が楽しみですね。

本名が気になると話題のなあ坊豆腐@那奈ちゃん人気急上昇ですね。 [ニコニコ動画]

なあ坊那奈.png

ニコニコ動画にアップされた「踊ってみた」シリーズ
が大人気で、『スタードラフト会議』に出演したことで
一気にブレイクしたなあ坊豆腐@那奈ちゃん。
本名はまだわからないみたいですね〜。

那奈.png

ハロープロジェクトプロデューサーのつんく♂に楽曲提供を受け、
昨年にはなんとCDデビューまで果たしました。

なあ坊豆腐.png

写真集も発売されるみたいですね。
ファン待望の初水着姿が見れるそうですよ。

なあ坊豆腐@那奈の写真集情報はこちら

2013年大注目のアイドル、なあ坊豆腐@那奈に期待ですね。

新川優愛ちゃんです。 ドラマGTOで下着姿がやばかった。 画像ほしーっ! [ドラマ美少女]

新川優愛4.png
テレビドラマ「GTO」生徒役でたくさんの美少女が出てましたね。
川口春奈ちゃんや本田翼ちゃんと今が旬の女の子のなかで、
このコ素敵だな〜と思ったのが、新川優愛(しんかわゆあ)ちゃんです。

新川優愛ちゃんて、ミスマガジン2010 のグランプリだったんですね。
雰囲気変わって、わかんなかったです。

新川優愛1.png
そのあと、SEVENTEENのモデルさんをやってるんですね〜。
最近モデル出身の女優さん特に目立つと思いませんか!?
なんでなんでしょうね。

生年月日 1993年12月28日で、現在19才
身長166 cm 体重45kgとさすがモデルさん
細いですね。
一応スリーサイズは、82 - 59 - 83 cm
だそうです。
ちなみに血液型はO型です。

新川優愛3.png

ドラマの中では、下着姿を披露するなど、体当たりの
演技でした。
水着姿と変わんないとわかっていても、「ドキッ」と
しちゃうのは、男の悲しい性なんでしょうか!?

CM出演もどんどん増えているみたいですね。
頑張ってほしい女優さんです。

高山侑子ちゃんがピタパン女刑事役で、仮面ライダーウィザードに!話題ですよ! [仮面ライダー]

高山侑子1.png

仮面ライダーウィザードに、女刑事大門凛子役で出演中の高山侑子(たかやまゆうこ)
ちゃんがとっても素敵です。
女刑事役のスーツ姿が体にフィットして、お尻のラインがくっきりちゃってます。
ネットでは、ピタパンと話題ですね〜。

高山侑子2.png

ヒャダインの「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」PVにも、出演してましたね。
こっちはミニスカサンタ服がキュートですよ。

高山侑子3.png
身長 167cmで、1992年10月13日生まれの20歳です。
写真集も出してほしいですね〜!

高山侑子ちゃんを詳しく知りたい方はこちら♪

有村架純 あまちゃん 水着画像 [ドラマ美少女]

朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で活躍中の有村架純ちゃんが可愛いと
話題です。
劇場版 SPECの正汽雅ちゃん役で出演していましたね〜。
最近映画ドラマで、活躍しはじめましたね。

有村架純.png

スペックではちょい役ですが、愛嬌ふりまいていました。
かわいいな〜と思ってたんですよ。
制服も似合ってましたしね。

有村架純2.png

ネットに放送事故や熱愛やらのタイトルが並びますが、
どうやらヤバいサイトに誘導するためのガセっぽいですね。
気をつけましょう!

有村架純.png

ヤングジャンプのグラビアにもよく登場してます〜。
1993年2月13日生まれです。
もうすぐ誕生日20才です。

有村架純3.png

水着姿もとてもキュートです。

かすみちゃん.png

これからも、目が離せませんね〜!!



⇒ 有村架純ちゃんのDVDをAmazonで詳しく見る


日本アカデミー新人賞の橋本愛ちゃんが可愛いすぎるww [映画美少女]

橋本愛ちゃんが日本アカデミー賞で新人俳優賞を授賞しました。
授賞式で「大好きなことを長い間やっていけたら」とコメントしましたね〜。

橋本愛.png

ちょっとコメントが怪しかったのは、緊張してたからかな!?
「霧島部活やめるってよ」が作品賞を受賞した時は、泣いてましたね。
かわいい!!

橋本愛アカデミー.png

映画「貞子3D」や「桐島、部活やめるってよ」「さよならドビュッシー」と
立て続けに出演しましたね。
まさに出ずっぱり。
これで名実ともに、実力派女優の仲間入りですね。

CMでも、とくに最近いろいろ出てます。
特によく見るのが、ドコモのCM。
あと、BOSS のCMは前からですが・・・。
今後もどんどんCM露出も増えていきそうですね〜。

4月から、NHK朝の連ドラ「あまちゃん」に、主演の天野マキの親友
足立ユイ役で出演してます。

橋本愛1.png

そんなこんなでも、まだ17才なんですね。

スタイルは、見た感じ通り、
身長165 cm なのに体重 40 kgと細いですね〜。
BMI 14.7だそうですよ!!
ちなみにスリーサイズは80 - 58 - 82 だそうです。

橋本愛2.png

大人の女性になって、色っぽくなったら???
これからも、活躍が期待されますね〜!!

橋本愛ちゃんの写真集について知りたい方はこちら♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。