So-net無料ブログ作成
- | 2012年11月 |2012年12月 ブログトップ

今年は状件はよくないみたいですね。獅子座流星群 最新情報 天気 2012 [天体観測]

いよいよ明日は獅子座流星群ですね。
今年2012年は、月の影響は少くていいのですが、一番のピークが11月17日19時頃。
しかも、アメリカ方面らしいので、ピーク時のチャンスは少ないそうです。

一番のおすすめは、18日(土)の0時から夜明けまでです。
もしかしたら、20日(日)の0時から夜明けまでも少し見られるかもしれません。

気になる天気ですが、18日(土)は全国的に天気が悪い予報ですが、
太平洋側の一部の地域の方は、もしかしたら17日(金)の夜が晴れマークなので、
チャンスがあるかもしれませんね。
20日(日)は晴れの予報の地域が増えます。
20日(日)が狙いめかも。

今年は天気、条件ともに恵まれませんね。
残念です。

チャンスがある地域の方は、防寒をしっかりしてくださいね。






今年の忘年会の出し物はコレで決まりですね。 [エンターテイメント]

そろそろ忘年会シーズンですね。
毎年このシーズン悩みますよね。
ここのところ、AKB、KARA、少女時代と女性アーティストばっかりでしたが・・・。
今年は何と言っても、この人たち



でしょう!!
ぜひ、お父さんがたにやってほしいです。
曲も乗れるし、オリジナルパフォーマンスを入れても決まること間違いなし!
グループネタで気軽にチャレンジしてください。

エアーで決めてくださいね!

鉄拳さんすごいです。 [アニメ]

パラパラ漫画なので、正直なめてました。
衝撃が走りましたね。
人生で大事なものは何か・・・。
考えさせられました。

日頃の妻に対する言動反省します。
ぜひ、いろんな人に見てほしいと思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

- |2012年11月 |2012年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。